SARAGUMI GOLD

各種メールについて

Q.
入金したのに会員番号がメールで届きません

ご入金方法によって、メールの配信タイミングが異なります。


●Loppi/ローチケでご入会・ご入金の場合

→ご入金日の翌日の16時頃に反映され、完了いたします。

例)1月1日入金の場合:1月2日16:00頃反映となります。

※反映までにサイトから別途ご入金されますと重複入会となりますので、ご注意ください。


●サイトからクレジットカード決済の場合

→即時完了いたします。


●サイトからコンビニ決済の場合

→150分以内に完了いたします。  


●ライブ会場でご入会された場合

入会情報の反映は最大5日ほどお時間をいただく場合がございます。

反映までにサイトやLoppiから別途ご入金されますと重複入会となりますので、ご注意ください。

会場でお渡しした会員番号、仮パスワード以外で手続きした場合も と重複入会となりますので、

お渡しした会員番号、仮パスワードでのお手続きをお願いいたします。


また、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、

下記件名のメールがどのフォルダにもないかご確認ください。

 

件名:【皿組GOLD】会員登録完了のお知らせ   


上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、必要事項を記載のうえ、【こちら】からお問い合わせください。 

※正確な情報をご入力いただけない場合やお問い合わせの内容によって任意項目が空欄である場合、

ご回答が遅れる、またはご回答ができないことがあります。 


<必要事項>

・ご登録時の氏名(漢字/フリガナ)

・ 生年月日(西暦8桁) 

 メールアドレス

・電話番号 

・決済方法(コンビニ決済/クレジットカード決済/Loppi端末/会場)

・入金日

「各種メールについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。