SARAGUMI GOLD

【皿組GOLD会員限定!】北村匠海声優出演★映画『HELLO WORLD』PROJECT始動イベントに5組10名様ご招待♪

2019.07.31

NEWS

映画『HELLO WORLD』PROJECT始動イベントを下記日程にて開催します。
皿組GOLD会員さまより5組10名様をご招待!
皆様のご応募をお待ちしております。


■日時
2019年8月8日(木)
12:30開場/13:00開演
※映画の上映はございません。


■会場
東京都内某所


■登壇者
北村匠海、松坂桃李、浜辺美波、伊藤智彦監督(以上予定)
※登壇者は変更になることもございますので、予めご了承ください。


5組10名様ご招待
※応募者多数の場合は、ご応募いただいた方の中から抽選を行います。
※ご同行者も「皿組GOLD」の会員である必要があります。


■応募期間:8月2日(金)12:00 まで
※申込対象者:2019年8月1日(木)23:00までに「皿組GOLD」に入会(=入金完了)した方


【申込制限】
DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」会員1名につき1回


【当選発表】
ご当選者の方には2019年8月2日(金)18:00以降に、皿組GOLDより会員登録のメールアドレス宛に当選メールを送らせていただきます。
あらかじめ「@fc-member.com」からのメールを受信出来るように設定してください。

当選メールが届いた方は、2019年8月3日(土)12:00までに「参加意思確認メール」のご返信をお願いいたします。
期限までにご返信メールをいただけなかった場合は当選が無効となります。あらかじめご了承ください。


※当落に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。その他、直接のお問い合わせ(twitter含む)も、ご遠慮ください。
※応募いただいた情報は、本イベントに関する業務にのみ利用し、他の目的では使用いたしません。


以下、注意事項をお読みいただき、ご応募ください。


【申込みに関しての注意事項】

※転売・譲渡目的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は決して行わないでください。


※当日、会場において当選者ご本人かどうかを身分証で確認させていただきます。顔写真付きの身分証明書であれば1点、お持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。ご同行者様も当選者様同様に身分証明書をご用意ください。


※当日、主催者が当選者ご本人と確認ができないと判断した場合や、主催者が招待状の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。


※ご応募はお1人様1回までとさせていただきます。当サイトにて1人で複数の応募をされた場合や、代表者と同行者を入れ替えて応募された場合は、複数の応募とみなし当選の対象外とさせていただきます。


※他サイトとの重複応募はご遠慮ください。


※ご同行者も「皿組GOLD」の会員である必要があります。ご同行者がいらっしゃる場合、当日必ず2名様お揃いの上、受付までお越しください。


※応募後、当選後のご同行者の変更はお受けできません。当日必ず参加いただける方の情報をご入力ください。


※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。また、当イベントの模様が後日販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承ください。


※当イベントは、天候その他やむを得ぬ事情により、主催者の判断で事前の通知なく中止となる場合がございます。


※応募は先着順ではありません。内容をよく確認いただき、間違いがないようにご入力下さい。




≪当日必ずご持参いただきたいもの≫
・当選メール
・皿組GOLD会員証
・顔写真付き身分証明証


下記のものが対象になります。
【以下の身分証明書の場合1点でご入場いただけます】
運転免許証
パスポート
顔写真付きマイナンバーカード
顔写真付き住民基本台帳カード
顔写真付き学生証
顔写真付き社員証
顔写真付き健康保険被保険者証
在留カード
特別永住者証明書
その他公的機関が発行した顔写真付き身分証明書

【以下の身分証明書の場合2点セットの場合のみご入場いただけます】
学生証
社員証
住民基本台帳カード
健康保険被保険者証
住民票の写し
母子健康手帳
年金手帳
介護保険被保険者証
その他お名前を確認できる公的機関が発行した身分証明書

※ご提示いただいた写真と著しく異なる場合はご入場いただけない場合がございます。


※クレジットカード、定期券、診察券、ポイントカード、公共料金払込票、マイナンバー通知カード等は、有効な身分証明書には該当しません。また、コピーした身分証明書、有効期限切れの身分証明書も有効な身分証明書には該当しませんので、あらかじめご了承下さい。


※ファンクラブ会員証、身分証明証、すべてにおいてコピー不可
※公的身分証明証・皿組GOLD会員証をご持参頂けない場合は入場をお断りさせていただきます。


※いかなる理由におきましても当選メールを削除してしまった場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。




■受付は終了しました!
たくさんのご応募
、ありがとうございます!


BACK