SARAGUMI GOLD

『DISH// ARENA LIVE 2022 “オトハラク”』レプリカピクチャーチケット会場引換について

2022.12.20

NEWS

先日ご郵送にてお届けしました「DISH// ARENA LIVE 2022 “オトハラク”」【皿組GOLD会員限定先行】チケット購入者限定特典『レプリカピクチャーチケット』につきまして、一部の会員様へ発送漏れがあったことが判明いたしました。

対象はチケットのお申込の際に【同行者】としてお申込頂いた方となります。


つきましては、対象者の方に当日会場のFCブースにて引き換えを実施させていただきます。

※会場で引き換えされなかった方は、後日郵送いたします。


この度はご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。 今後このようなことがないよう、確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。


レプリカピクチャーチケット
会場引き換えについて


引き換え対象

6/25(土)19:00~7/10(日)23:59に受付を実施した、DISH// ARENA LIVE 2022 “オトハラク”【皿組GOLD会員限定先行】にて購入された【同行者】の方


※下記に該当される方は対象外となりますのでご了承ください。

●チケットご購入ご本人様(同行者ではない方)

●郵送にてお届け済みの方

●非会員の同行者の方

●本チケット先行以降(オフィシャル先行以降)の先行でご購入の会員の方

●お申込み後にファンクラブを退会されている方

●お申し込み時に同行者の会員情報を登録されていない方


引き換え方法

公演当日、下記より引き換えページをご準備の上ファンクラブブースへお越しください。


引換ページはこちら

※「引き換え」ボタンは、【12/24(土)12:00〜12/25(日)23:59】の間、対象者の方のみ表示が可能です。
※「お申込者」ご本人ではお引換え頂けません。必ず「ご同行者」ご本人がお越しください。


注意事項

※「引き換え」ボタンはご自身では絶対に押さないでください。間違って押した場合、引き換えが完了したとみなし「レプリカピクチャーチケット」のお渡しは行いません。ご注意ください。

※当日はお持ちのスマートフォン、タブレットでお引き換えを行っていただきます。スマートフォン、タブレットをご持参いただけない方はお引き換えできません。フィーチャーフォン(ガラケー)は非対応となります。また速度制限などでサイトへアクセスできない方もお引き換えいただけませんのでご注意ください。

※代理の方へのお渡しはできかねます。必ずご本人がお越しください。

※会場で引き換えされなかった方は、後日郵送いたします。

BACK