SARAGUMI GOLD

【皿組GOLD会員限定】テレビ朝日『MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2022』観覧募集!

2022.12.02

NEWS

12/23(金)にテレビ朝日にて生放送される『MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2022』にDISH//が出演!


こちらの番組観覧に皿組GOLD会員の方を抽選でご招待!

たくさんのご応募お待ちしております!


直近の生放送のため、応募期間が大変短くなっております。

下記の概要・注意事項をすべてご確認の上ご応募くださいますようお願いいたします。

ご当選後のキャンセル、当日のキャンセルは一切できません。

ご当選後のキャンセル、当日のキャンセルをされると、残念ながらご当選されなかった会員の方や、他のご来場者様、また番組やテレビ局にご迷惑をおかけすることになりますので、以下をよくお読みいただき、ご理解頂いた上でご応募ください。

申込者様・同行者様ともに、当日必ずご参加できる方、また諸注意事項を全て守れる方のみご応募くださいますようお願いいたします。

当日の予定が曖昧なままでの応募・興味本位な応募等は絶対にお止めください。

ご当選後のキャンセル、当日キャンセルを行った会員様につきましては、今後の番組観覧に一切参加できなくなるほか、チケット先行等の結果に影響を与える場合がございます。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



テレビ朝日『MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2022』観覧募集


【応募詳細】

■応募期間

12/5(月)23:59まで

※応募者多数の場合は抽選となります。

※申込者様・同行者様ともに、当日必ずご参加できる方のみご応募くださいますようお願いいたします。


■応募資格

①皿組GOLD会員の方かつ、18歳以上の方

②当日引換時間(12:00〜15:00)にお越し頂ける方

※最大お2人様まで、お1人様からでもご応募可能です。

※申込者様・同行者様ともに皿組GOLD会員の方に限ります。


■当選発表

ご当選者の方には2022年12月7日(水)15:00頃に、皿組GOLDより会員登録のメールアドレス宛に当選メールを送らせていただきます。

ご当選メールは申込者様のみにお送りいたします。

あらかじめ「@fc-member.com」からのメールを受信出来るように設定してください。

当選メールが届いた方は、2022年12月8日(木)15:00までに、当選メールに記載されている専用応募フォームよりご連絡をお願いいたします。

期限までにご連絡をいただけなかった場合は当選が無効となります。あらかじめご了承ください。

※万が一辞退等で欠員が出た場合、12月8日(木)18:00頃に繰り上げ当選のご連絡をする場合があります。

※当落に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。その他、直接のお問い合わせ(twitter含む)も、ご遠慮ください。

※応募いただいた情報は、当選者発表のみ利用し、他の目的では使用いたしません。


【観覧要項】

■日時

2022年12月23日(金)

引換え時間:12:00~15:00

開場時間:15:30予定

観覧時間:17:00~23:10

※途中退場はできません。


■会場

幕張メッセ イベントホール


■当日必ずご持参いただくもの

①座席引換券

②顔写真付き身分証明証いずれか1点

例)

・運転免許証

・パスポート

・住民基本台帳カード

・マイナンバーカード

・学生証

※写真がないもの、住所が確認できないものは不可。

③皿組GOLD会員証


■注意事項

※幕張メッセイベントホールの引換え窓口にて「座席引換券」+「身分証明証」を確認させて頂き、「座席指定券+リストバンド」に交換いたします。

※ご当選者にお送りする「座席引換券」1枚につき1名様、ご本人のみがご入場頂けます。

※座席引換券にはご当選者のお名前・ご住所を印字します。当選者の変更は一切認めません。印字されたご本人のみ有効です。

※お2人でご応募の場合、「座席引換券」は申込者様のご自宅に同行者様分もまとめてお届けいたしますが、それぞれのお名前・ご住所を印字しますので、ご応募の際にお間違えのないよう十分にご注意ください。

※引換の際、申込者様・ご同行者様ともご本人確認をさせていただきますので、会員証、写真付き身分証明証を必ずご持参ください。いかなる理由があっても、身分確認ができない場合は入場をお断りいたします。

※ファンクラブ会員証、身分証明証、すべてにおいてコピー不可

※いかなる理由におきましても「座席引換券」の再発行はいたしませんのでご注意下さい。

※当選者の変更・権利の譲渡はできません。

※テレビや映像に映る可能性がございますので、予めご了承ください。

※当日は華やかな服装、クリスマスコスプレも大歓迎です。


■新型コロナウイルス感染症対策について

※観覧は、必ずマスク着用のうえ、声出し禁止のご協力をお願い致します。

※感染拡大状況等により、無観客に変更させて頂く場合がございます。

※ワクチン接種証明書(回数指定なし)もしくは、PCR陰性証明書をご用意ください。(当日窓口での確認・提出はございませんが、有事の際に提出をお願いする場合がございます。)

※開催日から過去5日以内に発熱などの体調不良が発生した場合はご来場をお控えください。



ご応募はこちら!

※抽選での募集となりますので、入力内容にお間違いのないよう十分ご確認の上ご応募ください。

BACK