SARAGUMI GOLD

4thアルバム「X」発売記念オンラインイベント橘柊生欠席のご案内

2021.01.07

NEWS

いつもDISH//を応援していただき、誠にありがとうございます。


1月9日(土),10日(日),11日(月/祝)開催、【FC会員限定】DISH// 2月24日発売 4thアルバム「X」発売記念オンライン個別トーク会&オンライン個別サイン会(https://fc.dish-web.com/news/detail/1000250)に関して、お知らせです。


メンバー橘柊生の新型コロナウイルス感染にともない、橘柊生のオンライン個別トーク会&オンライン個別サイン会に関しては延期とさせて頂く運びとなりました。


該当枠をご予約済みのお客様に関しては、再度、forTUNE musicにて新たな日程でのイベントに振替の手続きをさせて頂きます。

近日中に、forTUNE musicより新たな日程を始め、振替の詳細に関してメールにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。


なお、北村匠海、矢部昌暉、泉大智のオンライン個別トーク会&オンライン個別サイン会に関しては予定通り実施とさせていただきます。


楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

BACK