SARAGUMI GOLD

【皿組GOLD会員限定】DISH// ライブ収録の見学会に抽選でご招待♪

2020.10.21

NEWS

11月2日(月)に収録を予定している、とあるライブの見学会に急遽皿組GOLD会員の皆さまから抽選でご招待することが決定しました!

普段は見ることの出来ない収録風景や雰囲気を少しだけご案内する見学会になります!



■日程:2020年11月2日(月)

■会場:関東近郊

■集合:当選者様のみにご連絡

■時間:当選者様のみにご連絡


■応募期間:10月21日(水)18:00〜10月25日(日)23:59まで

※申込対象者:2020年10月23日(金)23:00までに「皿組GOLD」に入会(=入金完了)した方

※会員有効期限が2020年8月末と9月末の方は、10月23日23:00までに継続完了(=入金完了)の継続手続きをお願いいたします。休眠会員の方は対象外となります。


【申込制限】

※DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」会員1名につき1回

※収録日当日は、終日のご参加が可能な方に限ります。

※ライブ収録の観覧は、一部分のみご案内の予定です。

※未成年の方は、ご家族にご相談のうえお申し込みください。



【当選者発表】

ご当選者の方には2020年10月27日(火)18:00以降に、皿組GOLDより会員登録のメールアドレス宛に当選メールをお送りさせていただきます。

あらかじめ「@fc-member.com」からのメールを受信出来るよう設定してください。

当選メールが届いた方は、2020年10月29日(木)23:59までに、当選メール記載のフォームより「参加意思確認」の送信をお願いいたします。


「参加意思確認」が取れた方のみに、会員登録のメールアドレス宛に収録日前日(予定)に当日の詳細メールを配信いたします。


期限までにご返信をいただけなかった場合は当選が無効となります。あらかじめご了承ください。


※当落に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。その他、直接のお問合せ(Twitter含む)も、ご遠慮ください。

※応募いただいた情報は、本企画に関する業務のみに利用し、他の目的では使用いたしません。


以下、注意書きをお読みいただき、ご応募ください。



【申込みに関しての注意事項】

※転売・譲渡目的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は決して行わないでください。

※応募は先着順ではありません。内容をよく確認いただき、間違いがないようにご入力下さい。

※ご当選者のみに当選案内の際に詳細をご案内させて頂きます。収録日のご都合を予めご確認いただいてからご応募ください。

※収録当日、メンバーとの接触はございません。



【会場でのご本人確認について】

<当日必ずご持参いただきたいもの>

・皿組GOLD会員証

・顔写真付き身分証明証

・当日の詳細メール


・当日に会場にて、前日に配信される詳細メールにて、ご本人様確認を行います。

・後日メールでご案内する時間内にご本人確認を行わなかった場合は、いかなる理由でも当選無効となります。ご注意ください。

・ご招待へのご案内順は、受付にお越し頂いた順番ではございません。「参加意思確認」の取れた方に参加公演の前日までにお送りする【当日の詳細メール】に記載の整理番号順を予定しております。1番最初に受付されても1番目のご案内にならない場合がございますので予めご了承ください。

・本人確認には、会員証、以下の身分証明書が必要です。当日は、こちらを忘れずにお持ちください。

・新規入会の方で会員証が未着の方は、FCサイトにログイン後、マイページをご提示ください。


<以下の身分証明書の場合1点でご入場いただけます>

・運転免許証

・パスポート

・顔写真付きマイナンバーカード

・顔写真付き住民基本台帳カード

・顔写真付き学生証

・顔写真付き社員証

・顔写真付き健康保険被保険者証

・在留カード

・特別永住者証明書

・その他公的機関が発行した顔写真付き身分証明書


<以下の身分証明書の場合2点セットの場合のみご入場いただけます>

※写真付き身分証でない場合、本人確認に時間かかる場合がございます。予めご了承ください。

・学生証

・社員証

・住民基本台帳カード

・健康保険被保険者証

・住民票の写し

・母子健康手帳

・年金手帳

・その他お名前を確認できる公的機関が発行した身分証明書


※ご提示いただいた写真と著しく異なる場合はご入場いただけない場合がございます。

※クレジットカード、定期券、診察券、ポイントカード、公共料金払込票、マイナンバー通知カード等は、有効な身分証明書には該当しません。また、コピーした身分証明書、有効期限切れの身分証明書も有効な身分証明書には該当しませんので、あらかじめご了承下さい。

※ファンクラブ会員証、身分証明証、すべてにおいてコピー不可

※詳細メール・公的身分証明証・皿組GOLD会員証をご持参頂けない場合は入場をお断りさせていただきます。

※当日、当選者ご本人と確認ができないと判断した場合はご参加いただけません。

※ご応募はお1人様1回までとさせていただきます。1人で複数の応募をされた場合は、複数の応募とみなし当選の対象外とさせていただきます。

※応募後の変更はお受けできません。当日必ず参加いただける方のみご応募ください。

※ご参加の際、貴重品についてはお客様自らの責任で管理してください。

※当日は事故、混乱の防止のため、必要に応じた各種制限を設けさせて頂くことがあります。

※各会場へのお問い合わせはお控えください。

※当日はスタッフの指示をお守りください。

※ご参加に際しては、下記「禁止事項」を厳守してください。参加者が下記「禁止事項」に違反した場合、その他主催者側がご参加頂くにふさわしくないと判断した場合は当選無効とさせて頂き、ご退場頂く場合もございます。予めご了承ください。

※当企画は、天候その他やむを得ぬ事情により、主催者の判断で事前の通知なく中止、または、内容を変更する場合があります。尚、これらの場合でも、交通費、旅費等の補償には応じかねます。予めご了承ください。



◎ご応募はこちら!

https://secure.emtg.jp/dish/1/survey/p/kengaku_201102



【新型コロナウイルスの感染拡大予防について】

■収録日当日は、ご来場前にご自身でも検温をお願い致します。

■会場内はマスク着用を厳守とさせていただきますので、マスクのご持参をお願い致します。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。また、会場でのマスクの廃棄はご遠慮ください。

■フェイスシールドを配布させていただきますので、必ずご着用をお願いいたします。

■整列時は、係員の誘導にて、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

■入場時に検温、手指の消毒をお願い致します。

■場内は可能な限り換気を徹底致します。

■当日、運営スタッフは、マスク(場合によってはフェイスシールド併用)・手袋等を着用してご案内させていただく場合がございます。

■厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録をお願い致します。



【注意事項】

■会場内の喫煙所はご利用頂けません。

■お手洗いは、ご来場前にお済ませいただきますようお願い致します。

■下記事項に該当する方は、当日ご入場をお断りする場合がございます。

①収録前2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方

②37.5℃以上の発熱のある方、泥酔されている方、または咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方

③同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方

④個人情報をお預かりできない方

⑤収録前2週間以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方

⑥収録前2週間以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方で陰性の証明が不可能な方

⑦新型コロナウィルスに感染していらっしゃる方(陽性反応が出た後陰性の確認ができていない、あるいは発症後 14 日が経過していない場合)

■会場内においても、お客様同士の距離を保っていただきますよう、ご協力をお願い致します。

■入場時など、人が密集する場所では、間隔をあけて整列の上、必要最低限の会話に留めていただくようご協力をお願い致します。

■収録前、収録中、収録後にかかわらず大声での発声、座席や観覧エリア以外のご利用等、他のお客様のご迷惑になるような行動はご遠慮ください。

■マスクや手袋、フェイスシールド、使用済みティッシュなど、新型コロナウイルス感染の恐れがあるごみはお持ち帰りをお願い致します。

■場内にて体調がすぐれない方、またその様にお見受けする方を発見した場合は、係員にお声がけください。係員からお声がけさせていただく場合もございます。

■ご来場されたお客様が、万が一感染されてしまった場合、各署に連絡いただいた上、皿組GOLDお問い合わせフォーム(https://secure.emtg.jp/dish/1/contact/)までご報告いただきますようにお願い致します。

■係員の指示に従っていただけない場合、ご退場いただきます。


感染予防および拡散防止のため、皆さまひとりひとりのご理解とご協力の程、お願い申し上げます。


BACK