SARAGUMI GOLD

入会について

Q.
スマートフォンを持たない子どもでも登録できますか?
年齢制限はありませんが、未成年の方は、必ず保護者の方に相談してください。

また、ご登録にあたっての注意事項は以下をご確認ください。

-----

●年会費のお支払いについて

親御様、ご家族様などご本人様以外が代理でお支払いいただくことも可能です。

クレジットカード決済の場合は「登録する名義」と「クレジットカードの名義」が異なっている場合でもご利用いただけます。

ただし、必ず当事者様同士でご相談いただいた上でご登録お願いいたします。

-----

●自分のメールアドレスをお持ちでない場合

フリーメールアドレス(Gmail/Yahoo等)の取得をご検討ください。

※既に会員登録(Plus member IDの取得)に使用されていなければ、ご家族様のメールアドレスでもご登録可能です。

-----

●自分の電話番号をお持ちでない場合

ご自宅の固定番号をご登録ください。

固定電話がない場合は、登録時はお客様の携帯電話番号をご登録いただいても構いませんが、電子チケットを取り扱う公演の場合は、ご注意ください。

※都度ご案内が異なりますので、申し込み時の注意事項等を必ずご一読ください。

-----

●自分のスマートフォンをお持ちでない場合

「登録者様ご本人の端末から操作しなければいけない」というわけではありません。

ご家族様のスマートフォンやPCからご入会のお手続きをしていただけます。

-----

<注意1>
ご登録の際は端末保持者の方ではなくご利用者(お子様)の情報でご登録ください。

※家族の場合であっても、登録完了後の名義変更は一切受け付けることができません。


<注意2>
既にサイトにログイン状態の場合、入会手続きは行えません。

入会手続きを代行する際に既にログイン済みの場合は、必ず【ログアウト】と【ブラウザのキャッシュ削除】を行ってから操作してください。


<注意3>
ブラウザのキャッシュクリアを行うことで、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。

再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。

ID・パスワードのログイン情報は、忘れないようにご自身で管理をお願いいたします。

「入会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。