SARAGUMI GOLD

【皿組GOLD会員限定!】北村匠海出演★映画『サヨナラまでの30分』完成披露イベント&試写会に5組10名様ご招待♪

2019.11.15

NEWS



映画『サヨナラまでの30分』完成披露イベント&試写会を下記日程にて開催します。
皿組GOLD会員さまより5組10名様をご招待!

皆様のご応募をお待ちしております。




■日時


12月2日(月)


17:30開場/18:00開演(予定)




■会場


東京都内某所



■5組10名様ご招待
※応募者多数の場合は、ご応募いただいた方の中から抽選を行います。
※ご同行者も「皿組GOLD」の会員である必要があります。




■応募期間
 11月20日(水)13:00まで

※申込対象者:2019年11月18日(月)23:00までに「皿組GOLD」に入会(=入金完了)した方



【申込制限】


DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」会員1名につき1回




【当選発表】


ご当選者の方には2019年11月21日(木)14:00以降に、皿組GOLDより会員登録のメールアドレス宛に当選メールを送らせていただきます。


あらかじめ「@fc-member.com」からのメールを受信出来るように設定してください。


当選メールが届いた方は、2019年11月21日(木)23:59までに「参加意思確認メール」のご返信をお願いいたします。


「参加意思確認メール」の確認が取れた方に、試写状をお送りいたします。


期限までにご返信メールをいただけなかった場合は当選が無効となります。あらかじめご了承ください。


※当落に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。その他、直接のお問い合わせ(twitter含む)も、ご遠慮ください。


※応募いただいた情報は、本イベントに関する業務にのみ利用し、他の目的では使用いたしません。




以下、注意書きをお読みいただき、ご応募ください。




【申込みに関しての注意事項】


下記の注意事項を必ずお読みになり、同意いただける方のみご応募ください。

※転売・譲渡目的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は決して行わないでください。
※主催者が試写状の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
※ご応募はお1人様1回までとさせていただきます。当サイトにて1人で複数の応募をされた場合や、代表者と同行者を入れ替えて応募された場合は、複数の応募とみなし当選の対象外とさせていただきます。
※他サイトとの重複応募はご遠慮ください。
※ご同行者も「皿組GOLD」の会員である必要があります。ご同行者がいらっしゃる場合、当日必ず2名様お揃いの上、受付までお越しください。
※応募後、当選後のご同行者の変更はお受けできません。当日必ず参加いただける方の情報をご入力ください。
※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。また、当イベントの模様が後日販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当イベントは、天候その他やむを得ぬ事情により、主催者の判断で事前の通知なく中止となる場合がございます。
※応募は先着順ではありません。内容をよく確認いただき、間違いがないようにご入力下さい。
※試写会は全編をご覧頂く趣旨で行っております。いかなる理由(交通機関の遅れ、お仕事のご都合、お連れ様が先に入場されている等)がありましても、開演後のご入場はできません。




≪当日必ずご持参いただきたいもの≫


・試写状


※いかなる理由におきましても当選メールを削除してしまった場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。


- 受付けは終了しました -



BACK