SARAGUMI GOLD

『皿とスラの座談会 in大阪 ~君と作るDISH//ROOM~』チケットトレード実施についてのお知らせ

2019.09.11

NEWS

9月23日(月・祝)に開催する『皿とスラの座談会 in大阪 ~君と作るDISH//ROOM~』公演の皿組GOLD最速先行、皿組GOLD2次先行で購入された方を対象にチケットトレードを行います。

ライブのチケットに関しまして、オークションサイトを始め、お客様間で取り引きが行われているというご報告を多数受けております。
営利目的だけでなく、金銭が発生しないチケットの受け渡しを含め、チケットの転売・譲渡の行為は一切禁止させて頂きます。

そこで今回公式的なチケットトレーディングを導入し、正規に譲渡するシステムを実施いたします。
※開始日までに新規ご入会していただいた方でもご利用する事が出来ます。

チケットトレーディング開始:2019年9月11日(水)12:00~

【注意事項】
●本公演はDISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」会員のみご入場可能です。
【EMTGチケットトレード】以外でトレーディングされたチケットは無効になります。
●トレードは抽選制となります。特定のお客様宛てに出品できるトレードはありません
●購入エントリーをしましても、必ずトレードが成立するとは限りませんのでご了承ください
●トレード成立後、期間内にチケットの返送、支払いをしていただきます。
期間をお守りいただけない場合はトレード不成立になります。詳細はチケット申込みページでご確認ください。
●トレードで購入していただいたチケットは電子チケットになります。スマートフォンをお持ちでないとご利用できませんので、ご注意ください。
●現在休眠会員の方(2019年8月末で会員期限が切れる方)、すでに会員期限が切れている方は入場お断りいたします

【チケット転売・譲渡につきまして】
●購入者もしくは同行者としてお申し込み時に登録された方がライブ当日はお越しください。登録された方以外がお越しになった場合は、入場をお断りします。
●営利目的だけでなく、金銭が発生しないチケットの受け渡しを含め、チケットの転売・譲渡の行為は一切禁止させて頂きます。
●詐欺などの予期せぬ大きなトラブルに発展しないよう被害を未然に防ぐためにも、転売サイトやオークションサイト、お客様間でのチケットのご購入、販売はおやめください。
そのような事が発覚した場合、販売者及び買取者の今後の全てのイベントへのご参加をお断りさせて頂くと共に、ファンクラブ会員である場合は強制退会とさせて頂きます。
●チケット当選後の登録者の変更・返金はできかねますので、お申し込み時にご注意ください。
●転売されている座席が特定した場合、係員からお声がけさせていただき、公演中であっても退場していただきます。

その他、サイトに記載されている注意事項を必ずご確認いただきチケットトレードをご利用ください。

チケットトレーディング開始:2019年9月11日(水)12:00~

▼チケットトレード受付サイト
https://ticket-trade.emtg.jp/artists/tour/3294


BACK